
京都府|金閣寺・北野天満宮周辺
京つけものもり本社三条店

【特典】ぬか漬づくり教室 参加の方にお漬物mini1点プレゼント
- お漬物mini1点プレゼント
旬の野菜5品のぬか漬づくりをご体験。作り方はもりの職人が丁寧にレクチャー。出来たぬか漬は、そのままお持ち帰りいただきます。ご自宅での管理方法も伝授しますので、お家に帰ってからもずーっとお楽しみください。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2027/03/31
「旬おいしく、やさしく」の心で、京漬物の老舗として伝統を守り、新しい美味しさ、健やかさも提供してゆきます。
トクトククーポンのご提示で、1,000円以上お買い上げの方に
京漬物小袋×1つプレゼント!
京漬物小袋プレゼント
※1,000円以上お買い上げの方が対象です。
※写真はイメージです。
※クーポン内容は予告なく変更になる可能性がございます。


【特典】ぬか漬づくり教室 参加の方にお漬物mini1点プレゼント
旬の野菜5品のぬか漬づくりをご体験。作り方はもりの職人が丁寧にレクチャー。出来たぬか漬は、そのままお持ち帰りいただきます。ご自宅での管理方法も伝授しますので、お家に帰ってからもずーっとお楽しみください。


【特典】風呂敷教室を体験された方に粗品をプレゼント
京町屋で風呂敷を学んで女子力アップ!


【特典】手焼き体験のお客様に八ッ橋をプレゼント!
京都で唯一、八ッ橋の手焼き体験ができます。


京都竹の郷温泉 万葉の湯 セット入館料を割引♪
京都竹の郷温泉 万葉の湯では、同エリアでは数少ない自家源泉の温泉を保有しています。


【割引】ランチとケーキセットで合計金額から10%OFF
ランチとケーキセットで合計金額から10%OFF


フルーツ券が割引になります!
花とフルーツに囲まれてスイカ・メロン・フルーツパンケーキやスイーツなどが味わえます。御土産には高知の特産品が勢揃いです。


【7月初旬~10月末】
フルーツ狩り 幼児料金割引♪
くだもの専門農家で丁寧に育てられたフルーツをご賞味ください!


【特典】ワイン2,000円以上お買い上げでバスアロマプレゼント!
能登の風土を活かして造られるワインを「観る」「学ぶ」「味わう」の3つの体験を通して楽しめます。入場・試飲は無料!!周辺に広がるブドウ畑は一見の価値あり♪ほぼ石川県内でしか流通しないワインはお土産にもピッタリです!