
京都府|丹後・久美浜
だいまるしょうゆ café

【割引】ランチとケーキセットで合計金額から10%OFF
- 10% OFF
ランチとケーキセットで合計金額から10%OFF
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2026/03/31
「旬おいしく、やさしく」の心で、京漬物の老舗として伝統を守り、新しい美味しさ、健やかさも提供してゆきます。
トクトククーポンをご提示で、1,000円以上お買い上げの方に
京漬物小袋×1つプレゼント!
京漬物小袋プレゼント
※1,000円以上お買い上げの方が対象です。
※写真はイメージです。
※クーポン内容は予告なく変更になる可能性がございます。


【割引】ランチとケーキセットで合計金額から10%OFF
ランチとケーキセットで合計金額から10%OFF


【特典】着物レンタルオプション1点プレゼント(330円相当)
手ぶらでOK。人気のオリジナル着物も全て均一価格でレンタル可能。着物の色柄・種類・サイズともに豊富。手荷物は無料で預けられます。


お一人様4,000円以上のお食事利用でワンドリンクプレゼント♪
旬の食材、京の意気と食文化を通して、心からのおもてなしをいたします。


【特典】ぬか漬づくり教室 参加の方にお漬物mini1点プレゼント
旬の野菜5品のぬか漬づくりをご体験。作り方はもりの職人が丁寧にレクチャー。出来たぬか漬は、そのままお持ち帰りいただきます。ご自宅での管理方法も伝授しますので、お家に帰ってからもずーっとお楽しみください。


お買い物でお買い上げ金額から5%引き
※ただし一部商品は除く
(割引対象外商品はお店でご案内します)
ここは国道沿いにある港♪房総のしおかぜをまるごとお届けします。


【特典】京ピクルスづくり教室 参加の方にお漬物mini1点プレゼント
もりの人気商品「京ピクルス」を自分好みのオリジナルに漬け込めます。2瓶分を漬込みますので、2種類のオリジナルぴくるすが出来上がります。残り液を使ったドレッシングづくりまで、もりの職人が丁寧にレクチャーしますので、ご自宅に帰ってからもお楽しみください。


【スマホQR読み取り限定】お土産コーナーにて利用できるクーポン券
海側は全面ガラス張りの開放感があるレストランでは海を見ながら、海鮮料理をお楽しみください。ちば土産の品揃えNo.1 ハマーズは南房総随一の土産処として千葉らしさのあふれる商品を、房総の海をまるごと感じていただきたいお魚市場はザ・フィッシュの海鮮土産のお店です。


1会計につきミニ漬物1つプレゼント
漬物蔵の見学が無料でき、買い物も出来るお店です!