
京都府|嵐山・嵯峨野・高雄
京都竹の郷温泉 万葉の湯 ホテル京都エミナース

京都竹の郷温泉 万葉の湯 セット入館料を割引♪
- ¥2,430
- ¥2,730
京都竹の郷温泉 万葉の湯では、同エリアでは数少ない自家源泉の温泉を保有しています。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2026/03/31
「旬おいしく、やさしく」の心で、京漬物の老舗として伝統を守り、新しい美味しさ、健やかさも提供してゆきます。
トクトククーポンのご提示で1,000円以上お買い上げの方に
京漬物小袋×1つプレゼント!
京漬物小袋プレゼント
※1,000円以上お買い上げの方が対象です。
※写真はイメージです。
※クーポン内容は予告なく変更になる可能性がございます。


京都竹の郷温泉 万葉の湯 セット入館料を割引♪
京都竹の郷温泉 万葉の湯では、同エリアでは数少ない自家源泉の温泉を保有しています。


1日レンタル着物プランが10%OFFに!
《1日レンタル着物(着付け込み)で京都散策!!》オプションでヘアーセットもできるので、気軽にお越しください!


体験を予約いただいたお客様に京都の工芸品粗品プレゼント!
日本と伝統工芸品の一つである漆器に世界でたった一つのオリジナル作品と心に残る思い出を創りをお楽しみください。


【レストラン「千寿閣」の特典】
ワンドリンクプレゼント
京の味、京料理、京懐石から中国料理まで。京都の風情溢れるロケーションでのお食事。染織の名門「しょうざん」の美意識が創りあげた、風雅香る「京」のリゾート。身も心もゆるゆると解き放ち、時間はゆったりと流れてゆく。


チーズの手づくり体験コース 150円引き
牛乳で一から手づくり!自分だけのひんやりアイスクリームを作ってみよう


えびせんべいの里美浜本店
約40種類あるおせんべいのほとんどを自由に試食できる販売コーナーや、無料のコーヒー・お茶を飲むことができる休憩コーナーもあり、つい長居してしまいそう。


1,000円以上お買い上げで100円割引
宮城の銘産品が揃う大駐車場完備の土産店です。


お買い上げプレゼント♪
約40種類あるおせんべいのほとんどを自由に試食できる販売コーナーや無料のコーヒー、お茶を飲むことができる休憩コーナーをご用意しております。