
栃木県|川治・湯西川・川俣
ふる里本舗

平家最中ちょっぴりプレゼント!
- 平家最中おひとつプレゼント
平家落人伝説の伝わる湯西川温泉。最中には平家家紋の「丸に揚羽」と、それを隠すために落人が使った「丸に片喰」を型押しをしています。湯西川温泉のみで販売されており、お土産に最適です。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2027/03/31
銘水豊かなこの地の羊羹は、上質で日持ちも良く、江戸の頃より日光土産として評判になったといわれています。明治28(1895)年創業以来、一世紀以上にわたり変わらぬ地道な羊羹づくりに励んでいます。
1000円以上お買い上げの方に、お味見一口羊羹ひとつプレゼント致します。
お味見一口羊羹ひとつプレゼント
お会計の際にトクトククーポンをご提示ください。
設定内容は、予告なく終了・変更となる場合がございます。


平家最中ちょっぴりプレゼント!
平家落人伝説の伝わる湯西川温泉。最中には平家家紋の「丸に揚羽」と、それを隠すために落人が使った「丸に片喰」を型押しをしています。湯西川温泉のみで販売されており、お土産に最適です。


湯西川温泉限定日本酒 純米吟醸「恋して候」割引!
地元日光の蔵元「渡邊佐平商店」が、「日光連山の水」と「日光産酒米五百万石」を100%使用し、地産地消にこだわった杜氏と蔵人の丁寧な仕事で醸された、華やかな香りとやわらかな口当たりで後味スッキリとした飲みやすいお酒です。あわせて店内には、各種酒類・おつまみ・お土産品などを取り揃えております。


釣り竿レンタルサービス♪
イワナ・ヤマメ・ニジマスの中から選んでいただいた5匹の魚を、お好きなエリアに放流いたします。


オリジナルワイングラスプレゼント♪
那須高原で初のワイナリー。ぶどう畑を眺めながらの自家農園ワインを試食。テラスでは薪のグリルで新鮮な高原野菜などを食することもできます。


「まきばのレストラン」対象メニュー5%OFF券
雄大な霧島連山を眺めながら美味しい焼肉を召し上がりませんか。黒毛和牛・黒豚肉・ラム肉など美味しいお肉で大満足。


アップルパイとりんごのタルトが特別セット価格で☆彡
藤田観光りんご園は大子町浅川地区の丘の上にあるりんご園です。 茨城おみやげ大賞金賞受賞したアップルパイを是非ご賞味ください。


店内商品10%割引 *お酒ほか一部対象外商品有り
福岡名物、出来立て新鮮な辛子明太子を直売しています。自分でオリジナルの味付け明太もつくれます。(辛子明太子道場)*要予約


瓢月亭の入館料が割引
美しい自然の風景を眺めながら、 日本情緒たっぷりの中で 本格的なお茶室体験(和菓子付き)が出来ます。 地元産の玉露や新鮮な農産物をはじめ、 茶菓子や茶器など様々な おみやげに出会えます。