
栃木県|川治・湯西川・川俣
三依渓流つり場

釣り竿レンタルサービス♪
- レンタル釣り竿おひとり1本無料レンタル
イワナ・ヤマメ・ニジマスの中から選んでいただいた5匹の魚を、お好きなエリアに放流いたします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2027/03/31
銘水豊かなこの地の羊羹は、上質で日持ちも良く、江戸の頃より日光土産として評判になったといわれています。明治28(1895)年創業以来、一世紀以上にわたり変わらぬ地道な羊羹づくりに励んでいます。
1000円以上お買い上げの方に、お味見一口羊羹ひとつプレゼント致します。
お味見一口羊羹ひとつプレゼント
お会計の際にトクトククーポンをご提示ください。
設定内容は、予告なく終了・変更となる場合がございます。


釣り竿レンタルサービス♪
イワナ・ヤマメ・ニジマスの中から選んでいただいた5匹の魚を、お好きなエリアに放流いたします。


【土日祝祭日】温泉大浴場&プール割引券
那須高原の自然に囲まれた温泉やプールなどの施設、アクティビティが充実した高原ゾートホテル


湯西川温泉限定日本酒 純米吟醸「恋して候」割引!
地元日光の蔵元「渡邊佐平商店」が、「日光連山の水」と「日光産酒米五百万石」を100%使用し、地産地消にこだわった杜氏と蔵人の丁寧な仕事で醸された、華やかな香りとやわらかな口当たりで後味スッキリとした飲みやすいお酒です。あわせて店内には、各種酒類・おつまみ・お土産品などを取り揃えております。


通行手形(フリーパス券)割引♪
江戸の歴史と文化が体感できるテーマパークです。


挽きたて有機栽培コーヒー割引
名勝「白糸の滝」真正面。山形県の土産品を多く取り揃えております。


特典 売店でちょっぴりプレゼント♪
福井名物羽二重餅の製造工場直売所です。10種類以上の試食とお茶で皆様をお待ちしております。


【特典】ぬか漬づくり教室 参加の方にお漬物mini1点プレゼント
旬の野菜5品のぬか漬づくりをご体験。作り方はもりの職人が丁寧にレクチャー。出来たぬか漬は、そのままお持ち帰りいただきます。ご自宅での管理方法も伝授しますので、お家に帰ってからもずーっとお楽しみください。


【ご利用の際は必ず印刷したクーポンをご持参下さい】
1店舗 1,000円以上お買い上げで5%引き!(レストラン利用を除く)
日本海側最大級の海鮮市場を持つ道の駅