
福岡県|福岡市
冷泉閣ホテル駅前

レイトチェックアウト2時間★50%OFF★クーポン
- ¥550
- ¥1,100
ゆったりお部屋でおくつろぎになりたい方や、朝お部屋でお仕事されたい方にぴったり♪
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2026/03/31
今や博多のソウルフードでもある「博多ぐるぐるとり皮」をはじめつまんでご卵を使った噂の卵焼き、鶏モモの炭火焼やもつ鍋、ゴマサバなどなど、九州のうまいもんがぎゅ!っと詰まった居酒屋さんです。ご家族に使いやすい個室や大人数が収容できる大宴会場など店内のお部屋も様々。皆様のシーンにあったお料理やお席をご用意致します。
博多ぐるぐるとり皮を1グループ全員におひとり様1本プレゼント致します。
博多ぐるぐるとり皮プレゼント
店内飲食に限らせていただきます。テイクアウトではサービスは行っておりません。おひとり様1本までです。追加のとり皮串はサービスの対象にはなりませんのでご了承願います。サービスは予告なく変更になる場合がございます。
| 住所 | 福岡県福岡市博多区東比恵4-4-12 |
|---|---|
| 駅 | 地下鉄東比恵駅 |
| アクセス | 電車の場合:地下鉄東比恵駅徒歩3分 |
| 電話番号 | 092-415-6888 |
| 営業時間 | 17:00 ~ 23:00 |
| 定休日 | 年中無休 |


レイトチェックアウト2時間★50%OFF★クーポン
ゆったりお部屋でおくつろぎになりたい方や、朝お部屋でお仕事されたい方にぴったり♪


学んで作る藍染体験で久留米絣で作った粗品プレゼント!!
吸い込まれるような心地の良い空間でのひと時の体験を堪能!


入館料割引
博多文化に触れてみんしゃい!「博多町家」ふるさと館。博多の総鎮守・櫛田神社の向かいにあり、明治・大正時代の町家を中心に、博多祇園山笠の迫力満点の動画や博多弁講座、博多の伝統工芸も実演しています。ぜひ観光の際はお立寄りください。


ドリンク1杯プレゼント
店内に入って目に飛び込んでくるのがズラリと並んだ日本酒や焼酎、そしてこだわりの器の数々。『酒蔵』を想像させる落ち着いた雰囲気の店内でごゆっくりお過ごしください。


熊本城下のビュッフェレストラン「ぎんなん」5%OFF ディナー 17:00~18:00
熊本城、桜の馬場城彩苑にて、ビュッフェにてくつろぎの空間を提供。大切な人と!『ぎんなん』の四季の創作料理で「おもてなし」いたします。


ラウンジ「クリスタル」飲食代10%割引
和の情緒溢れる温泉地別府にありながらヨーロピアン調のデザインでお客様の特別なひとときを演出します。


「トクトククーポン」ご提示で、ゆうなコース(海鮮料理)の料金割引!
かつて王国の要所として栄えた久米村に隠れ家のごとく佇む四つ竹久米店。個室(2階)とシアター(1階)からなる店内で 高貴な味をまっすぐに継承した 宮廷料理や 沖縄の食材をふんだんに使った琉球料理などを味わいながら 夕食時には琉球舞踊をご堪能頂けます。


ろばた・すし・北のめし〈あきず〉
『ディナー』ご飲食の方対象 1ドリンクサービス(アルコール可)♪
北海道の旬の味覚を、こだわりの地酒と共に楽しむ和の空間で料理長厳選の素材を使用したメニューをご賞味ください!