
福岡県|福岡市
博多人力屋

博多人力車【30分コース】
- お一人様利用4,000円 お二人様利用5,000円
食べ歩きの街として人気の福岡博多。JR博多駅から程近い旧市街には神社仏閣も数多くありベテラン車夫がご案内!地元の飲食ネタもご提供致します。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2026/03/31
今や博多のソウルフードでもある「博多ぐるぐるとり皮」をはじめつまんでご卵を使った噂の卵焼き、鶏モモの炭火焼やもつ鍋、ゴマサバなどなど、九州のうまいもんがぎゅ!っと詰まった居酒屋さんです。ご家族に使いやすい個室や大人数が収容できる大宴会場など店内のお部屋も様々。皆様のシーンにあったお料理やお席をご用意致します。
博多ぐるぐるとり皮を1グループ全員におひとり様1本プレゼント致します。
博多ぐるぐるとり皮プレゼント
店内飲食に限らせていただきます。テイクアウトではサービスは行っておりません。おひとり様1本までです。追加のとり皮串はサービスの対象にはなりませんのでご了承願います。サービスは予告なく変更になる場合がございます。
住所 | 福岡県福岡市博多区東比恵4-4-12 |
---|---|
駅 | 地下鉄東比恵駅 |
アクセス | 電車の場合:地下鉄東比恵駅徒歩3分 |
電話番号 | 092-415-6888 |
営業時間 | 17:00 ~ 23:00 |
定休日 | 年中無休 |
博多人力車【30分コース】
食べ歩きの街として人気の福岡博多。JR博多駅から程近い旧市街には神社仏閣も数多くありベテラン車夫がご案内!地元の飲食ネタもご提供致します。
レイトチェックアウト
少しお部屋でごゆっくりされたい方や朝お部屋でお仕事されたい方などにはピッタリ!
お鍋のコースをご注文のお客様に華味鳥特製お土産をプレゼント
九州の大自然で自らが育んだ「華味鳥」を最高の状態で存分に味わっていただきます。それぞれの趣向を凝らした、こだわりの味と品質から生まれる美味しさの余韻をお楽しみ下さい。
小さな田舎町のクラフトファクトリーツアー
世界的建築家「隈研吾」氏がインテリアデザインした鹿田室礼ショールームを併設しています。「サステナブルな素材を使った次世代のホテル空間」というコンセプトで設計されており、すだれ素材が、世界の様々な施設で使われている実物の施工例をご覧になれます。伝統工芸品の八女すだれを生産する希少な国内工場で、編み体験ができます。
「トクトククーポン」ご提示で、祝宴琉球 かぎやで風料金割引!*6名様以上から受付となります。
かつて王国の要所として栄えた久米村に隠れ家のごとく佇む四つ竹久米店。個室(2階)とシアター(1階)からなる店内で 高貴な味をまっすぐに継承した 宮廷料理や 沖縄の食材をふんだんに使った琉球料理などを味わいながら 夕食時には琉球舞踊をご堪能頂けます。
ランチ&お土産購入 2,000円以上で5%割引
武田信玄公菩提寺『恵林寺』最短地にて自家製ほうとうを味わうことができ、オリジナル商品や武将グッズなどさまざまな商品も販売しています。
「トクトククーポン」ご提示で、ひるぎコース(宮廷料理)の料金割引!
かつて王国の要所として栄えた久米村に隠れ家のごとく佇む四つ竹久米店。個室(2階)とシアター(1階)からなる店内で 高貴な味をまっすぐに継承した 宮廷料理や 沖縄の食材をふんだんに使った琉球料理などを味わいながら 夕食時には琉球舞踊をご堪能頂けます。
【割引】お食事ご利用のお客様は10%OFF!
法隆寺での良い想い出として、柿にちなんだ商品を作りました。魅力ある柿料理をご堪能ください。