
宮城県|鳴子・大崎
日本こけし館

来館者へちょっぴりプレゼント
- 来館者へちょっぴりプレゼント
日替わりでこけし工人さんが実演を行っている日本こけし館には、伝統こけしを一堂に集め、受け継がれてきた素朴な東北の心を、多くの方々に伝えたいと言う願いが込められています。こけしの歴史を紐解いたり、絵付け体験をしたり等、ここでしかできない体験を味わうことが出来ます。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2045/11/01
さかなのすり身から作るオリジナル笹かまぼこ。自由に具材をトッピングして、自分だけの笹かまぼこを作ろう!
・笹かまぼこ手作り体験のトッピング(桜えび・ベーコン・チーズ)が1人につき1つ無料
・総本店で使える!お買い物5%offクーポン(自社商品のみ)付き
¥700
¥750※要予約(前日まで電話予約必須)
※体験時間は約30分予約時間10分前までにお越しください。
※安全面を考慮し、小学生以下のお子様だけでの参加はご遠慮いただいております。
※料金は予告なく変更となる場合がございます。
住所 | 宮城県宮城郡松島町松島字町内120 |
---|---|
駅 | 仙石線 松島海岸駅から徒歩約8分 |
アクセス | 三陸道松島海岸ICから車で約10分 |
電話番号 | 022-354-4016 |
営業時間 | 10:30〜15:00(最終受付) |
定休日 | 不定休(詳しくはHPをご覧ください) |
来館者へちょっぴりプレゼント
日替わりでこけし工人さんが実演を行っている日本こけし館には、伝統こけしを一堂に集め、受け継がれてきた素朴な東北の心を、多くの方々に伝えたいと言う願いが込められています。こけしの歴史を紐解いたり、絵付け体験をしたり等、ここでしかできない体験を味わうことが出来ます。
スタンダードコース以上10%割引(CPCD:260)
食のテーマパークニラックス。様々な食べ放題やご注文ごとにできたてお料理を提供するバイキングレストランです。デザートも豊富にご用意しており、お子様も大満足!
日帰り入浴付【メインが自家製野尻蕎麦orオリジナル磊光温麺から選べる和食竹篭ランチ】料金割引
温泉とお食事を気軽にお楽しみいただける日帰りプラン。ゆったり入浴、豪華なお食事で、のんびり気ままな一日をお過ごしくださいませ。
離宮入場券 + 「木工体験」
宮城県松島離宮の屋上から松島湾を一望、また施設内体験ゾーンにて「木工体験」が楽しめるお得なセット
お土産購入 2,000円以上で5%割引
武田信玄公菩提寺『恵林寺』最短地にて、オリジナル商品や武将グッズなどさまざまな商品を販売しています。
【特典】搾りたてフレッシュ豆乳をサービス
店内より眺める「八坂の塔」は絶景です!
【割引】丹後王国フルーツガーデン クーポン提示でフルーツ狩り(もも・ぶどう・なし)入園料を特別価格で!
※事前にお電話にてご予約願います。
丹後王国フルーツガーデンでのフルーツ狩り(もも・ぶどう・なし)を特別割引価格で体験していただけます。
『酒蔵資料館見学+清酒試飲+お土産付き』大満喫プランをお得に♪
酒づくりの森は自然豊かな美しい森に囲まれた、地酒「秩父錦」醸造工場の酒蔵資料館、物産館を併設した観光酒蔵です。酒造り270年の歴史をご覧になりながら地酒「秩父錦」をご賞味ください。