
福岡県|福岡市
博多華味鳥 博多駅前店 離れ

お鍋のコースをご注文のお客様に華味鳥特製お土産をプレゼント
- 華味鳥特製カレー
九州の大自然で自らが育んだ「華味鳥」を最高の状態で存分に味わっていただきます。それぞれの趣向を凝らした、こだわりの味と品質から生まれる美味しさの余韻をお楽しみ下さい。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2026/03/31
福岡名物、出来立て新鮮な辛子明太子を直売しています。自分でオリジナルの味付け明太もつくれます。(辛子明太子道場)*要予約
店内商品が10%割引 *お酒ほか一部対象外商品有り
個人旅行等でご来店のお客様に限ります。(貸切バスご利用の団体様は対象外となります。)
料金や営業時間等に関しては予告なく変更になることがございます。ご了承ください。
住所 | 福岡県福岡市博多区月隈6-23ー7 |
---|---|
駅 | ⁻ |
アクセス | 福岡空港より車で15分 太宰府インターより車で20分 |
電話番号 | 092-576-9010 |
営業時間 | 10:00~17:00 |
定休日 | 無し |
お鍋のコースをご注文のお客様に華味鳥特製お土産をプレゼント
九州の大自然で自らが育んだ「華味鳥」を最高の状態で存分に味わっていただきます。それぞれの趣向を凝らした、こだわりの味と品質から生まれる美味しさの余韻をお楽しみ下さい。
博多織雑貨10%割引券 ※1,000円以上の商品
直売所「織りあぐり」では帯や小物雑貨及び地元の朝採れ野菜などを販売しております。また本社工場では、伝統の博多織の製造行程を見学できるコースを4名様から受け付けております。(事前予約が必要)
博多ぐるぐるとり皮グループ皆様に1本プレゼント!
今や博多のソウルフードでもある「博多ぐるぐるとり皮」をはじめつまんでご卵を使った噂の卵焼き、鶏モモの炭火焼やもつ鍋、ゴマサバなどなど、九州のうまいもんがぎゅ!っと詰まった居酒屋さんです。ご家族に使いやすい個室や大人数が収容できる大宴会場など店内のお部屋も様々。皆様のシーンにあったお料理やお席をご用意致します。
1,000円以上のお買い物でいちごワインゼリープレゼント♪
原料をすべて福岡県八女で集めて製造したフルーツワインを豊富に取り揃えています。お店では無料で全種類の試飲と工場見学も出来るのでぜひお越し下さい。
スタンダードコース以上10%割引(CPCD:260)
食のテーマパークニラックス。様々な食べ放題やご注文ごとにできたてお料理を提供するバイキングレストランです。デザートも豊富にご用意しており、お子様も大満足!
お食事のご利用で10%割引・湯の花饅頭、水沢坊うどん、焼饅頭などお土産のご購入で10%割引
お食事処:水沢観音下☆水沢街道沿いでうどんの食べ放題が出来るお店です。 のどごしのよいうどんは絶品です。 お土産処:霊峰群馬榛名の清らかな水と厳選された素材で、真心こめて作りました。 旅の思い出のおみやげにぜひどうぞ。心のこもったサービスでお待ちしております。
【時の鐘店】1,000円以上のお買上げで5%割引♪
甘すぎず・くどからず、飽きない味をそろえています。また食べたくなる味です。ぜひ一度ご賞味あれ。
ご飲食代金より10%OFF ♪
世界中に展開するロックの殿堂。ボリューム満点なアメリカ料理をロックを聴きながらお楽しみ下さい。ハードロックカフェは1971年ロンドンに誕生した、ロックをテーマにしたアメリカンレストラン&バー。著名ミュージシャンの使用した楽器や衣装を壁に所狭しと飾り、大音響で流れるロックをバックにアメリカ料理を楽しめるスポットとして人気を集め、現在世界74ヶ国の主要都市に170店舗以上を展開。併設のROCK SHOPでは、お土産に大人気のロゴと店名入りのオリジナルグッズも販売しています。