
道東|釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路
阿寒湖アイヌシアター イコロ

阿寒ユーカラ「ロストカムイ」入場料料金割引
- ¥2,000
- ¥2,200
ロストカムイ、古式舞踊×現代舞踊×デジタルアートをとりいれた絶滅したエゾオオカミの物語
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2026/10/10
国後島を望める海上でシャチ、クジラ、オオジロワシ等体験出来ます。(見られる動物は季節によって異なります。)
夏のクルーズ(ホエールウォッチング) 観光船アルランⅢ世 通常8,800円を10%割引でご利用いただけます。
予約必須となります。
印刷したクーポンのみご利用可能です。
¥7,920
¥8,800・他券併用不可
・予約必須です。ホームページ上からご予約ください。
・中学生以上のみ適用
・印刷したクーポンのみ適用
・中学生未満は4,400円(割引適用不可)
・運航期間:5月上旬から10月上旬
・料金は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
・見られる動物は季節によって異なります。
場合によっては見られない可能性もあります。
・波が高いなどの荒天時、濃霧などクジラを探すのに支障がある際は欠航します
(ただし海霧の場合は、沖合などで晴れている場合もありますので、欠航とは限りません。お問い合わせください)
当日の7:30までに出航するかどうかを、必ずお電話(TEL0153-87-4477)にてご確認ください。
| 住所 | 〒086-1841 北海道目梨郡羅臼町八木浜町22-4 |
|---|---|
| 駅 | |
| アクセス | 釧路駅より阿寒バスで本町停留所徒歩5分 中標津空港から車で60分 |
| 電話番号 | 0153-87-4477 |
| 営業時間 | 営業時間、運行期間等の詳細はお問い合わせください。 https://shiretoko.life |
| 定休日 | 不定休 |


阿寒ユーカラ「ロストカムイ」入場料料金割引
ロストカムイ、古式舞踊×現代舞踊×デジタルアートをとりいれた絶滅したエゾオオカミの物語


【要事前予約】 ラッキー・ナッキー散策ツアー 1500円割引クーポン
四季折々の発見が楽しい!ガイドと巡るワクワク自然探索ツアー


日帰り入浴料金割引
阿寒湖の畔に建ちロビーからは四季折々の阿寒湖と雄阿寒岳を望むことができます。是非お楽しみください。 大浴場は源泉100%かけ流しになっており、旅の疲れを癒してくれます。


日帰り入浴料金が半額に!
四季折々の然別湖の風景を眺めながら入る源泉かけ流しの温泉


【クーポン期間:4/25~10/25】
スポートピアふらの アロマ虫よけスプレー作り料金割引
富良野で作られたラベンダーオイルを始め、天然素材100%のエッセンシャルオイルを自分でブレンドします☆ 植物の花、果実、葉、種などから抽出した100%天然オイルなので人にも自然にも優しいスプレー!夏の外遊びにはかかせない虫よけスプレーとして、お部屋の消臭スプレーとして、またリラックス効果もあります♪


売店商品8%割引 ※送料やたばこなど一部を除く
洞爺湖の絶景スポット!展望台に併設している売店では白い恋人・六花亭などの銘菓の他、牧家の乳製品やオリジナルの洞爺湖プリンなど幅広くお土産を取りそろえております。 お支払い方法も現金・クレジットカードのほか、交通系・QRコード決済など多種に対応! 4月末~11月初旬はカフェも営業、2025年5月には敷地内に【羊蹄山展望デッキ】を新設しました。※駐車場無料・展望台入場無料


【6月13日~10月11日】◆プライベートツアー
「ナキウサギやシマリスなど北海道の動物たちに会えるかも?」
軽トレッキングツアー 料金割引
十勝岳連峰の自然に住まう動物たちや草花を探しながら、ゆっくりと自然散策を楽しむツアー♪


【クーポン期間:4/25~6/26】
スポートピアふらの のんびり川下り料金割引
0歳から参加OK!家族・グループごとの貸切ボート☆富良野市内を流れる空知川を8人乗りボートでゆっくりと下ります。普段着のままでOK!小さなお子様からご年配まで楽しめるゆったりツアーです。おひとり様もOK!!