
福岡県|福岡市
博多華味鳥 西中洲店

お鍋のコースをご注文のお客様に華味鳥特製お土産をプレゼント
- 華味鳥特製カレー
九州の大自然で自らが育んだ「華味鳥」を最高の状態で存分に味わっていただきます。それぞれの趣向を凝らした、こだわりの味と品質から生まれる美味しさの余韻をお楽しみ下さい。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
利用人数の上限を超えています。
再度人数設定をお願いします。
本機能はSafariのみご利用いただけます。
OKセッションが存在していません。
利用人数設定画面へ戻る表示されている利用人数設定の状態が変わりました。
利用人数設定画面へ戻るクーポンの配布可能枚数を超えるためご利用いただけません。ご利用人数を減らしてお試しください。
戻る
上記のQRコードを店舗スタッフまたは
店舗設置のQRリーダーにかざしてください
読み取りが完了後、
下のボタンをタップして画面を閉じてください
入力エラー
このページは表示できません
OKシステムメンテナンスのお知らせ
有効期限:2026/03/31
今や博多のソウルフードでもある「博多ぐるぐるとり皮」をはじめつまんでご卵を使った噂の卵焼き、鶏モモの炭火焼やもつ鍋、ゴマサバなどなど、九州のうまいもんがぎゅ!っと詰まった居酒屋さんです。ご家族に使いやすい個室や大人数が収容できる大宴会場など店内のお部屋も様々。皆様のシーンにあったお料理やお席をご用意致します。
博多ぐるぐるとり皮(¥150)を1グループ全員におひとり様1本プレゼント致します。
博多ぐるぐるとり皮
店内飲食に限らせていただきます。テイクアウトではサービスは行っておりません。おひとり様1本までです。追加のとり皮串はサービスの対象にはなりませんのでご了承願います。サービスは予告なく変更になる場合がございます。
| 住所 | 福岡県福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港国内線旅客ターミナル3階 |
|---|---|
| 駅 | 地下鉄空港駅 |
| アクセス | 電車の場合:地下鉄空港駅から徒歩3分 |
| 電話番号 | 092-621-0020 |
| 営業時間 | 11:00 ~ 22:00 |
| 定休日 | 年中無休 |


お鍋のコースをご注文のお客様に華味鳥特製お土産をプレゼント
九州の大自然で自らが育んだ「華味鳥」を最高の状態で存分に味わっていただきます。それぞれの趣向を凝らした、こだわりの味と品質から生まれる美味しさの余韻をお楽しみ下さい。


河太郎特製 いかすみカレー プレゼント
いか活造り発祥河太郎の会席コース(税込5,500円〜)をご注文いただいたお客様に、河太郎が監修したオリジナル「いかすみカレー」をプレゼントいたします。


甘味得得クーポン
博多の総鎮守”櫛田神社”より徒歩1分。参拝の後にゆっくりスイーツでもいかがでしょうか


ドリンク1杯プレゼント
店内に入って目に飛び込んでくるのがズラリと並んだ日本酒や焼酎、そしてこだわりの器の数々。『酒蔵』を想像させる落ち着いた雰囲気の店内でごゆっくりお過ごしください。


じゃこ天サービス
元大関霧島のちゃんこ鍋専門店


ご飲食代金総額より5%OFF♪
白と木目を基調とした清潔感あふれる店内で素敵なひと時をお過ごしください。


「カラダが喜ぶ」自然派ブッフェ! 10%割引 (ランチ:レストラン)
上質な空間で気軽にランチを楽しめるホテルダイニング


【割引】“メインがえらべるハーフブッフェランチ”がクーポン提示で割引!
お好きなメイン料理をえらんだら、サラダ・スープ・デリ・パン・ドリンクバーなどがブッフェコーナーから食べ放題&飲み放題。